ini tentang cinta

ini tentang cinta..ya..ini tentang rasa...juga asa...

Selasa, 30 Maret 2010

疲れ..しかし、私心から.......

..せ
私はあなたが..欲しいものにあなたを聞かせて
私は..疲れた
ときにあなたが..見つけることができないものを探している
ときに美しいものをあなたは...を通過育てている
私が知っている、私は彼らを...好きではない可能性が
私自身の手..とさせて頂きます
私はあなたを理解..をしようとしての疲れ
あなたは自分の声を..聞く
おそらく後では、実現する
私はもはや..存在
多分あなたは、感じること
したときには、ステップ私は私の小さなステップで..踏みにじられている砂利
十分にすべてのこれらの物語..のあった
"N"の..'N'に.. "E"の...と"E"再び..
十分にこれらすべての負傷..のあった
私は泣いでしょうか?
自体は傷が..枯渇していない
あなたは...を知っている場合は、
私は質問がこれも、..するだろうあなたが読んで
あなた..することが重要ではない何か
しかし、これはどこで見つけることができますは私..
HHHHは...ください...それがあなたがあなたのメガネ...と見ている
私はあなたが..着ているメガネを掛けてあなたを受け入れる
..私の心は..を痛みを聞かせていた
私は心から..今、私は心からすべてを...受け入れている
私はもはや、話すこと
あなたはどのように生活を選択し、何をしたい、何を覚えておきたい覚えている、何をしたい曲を..歌うを停止する
私はまだ、も、私の腕の中でときに泣きを握っている中昨日のように他の女性の名前.. - 昨日の..
申し訳ありませんが、それはアウト怒り..です来るまでも彼を傷しみる耐え難い
申し訳ありませんがすべての私の欠点..と一緒です
のみ、
今私は疲れている...

Tidak ada komentar: